松本まりかの“男性の体で好きな部分”に篠原涼子も共感 「人間を感じたい」

女優・松本まりかが「男性の体の好きな部分」を力説。篠原涼子らもそれに共感を示したが…。

2022/01/11 07:45

松本まりか・篠原涼子

10日深夜放送『オンナの出口調査』(フジテレビ系)に女優・松本まりかが登場。「男性の好きな部分」について、女優・篠原涼子橋本環奈らと熱弁し、大きな反響が起きている。



 

■篠原が好きな体の部分

同番組は、今を生きる女性達の本音を聞き出す「出口調査」ショー。女性が通うさまざまな場所で出口調査を実施、松本らが女性ならではの目線でトークを展開していく流れとなっている。

「男性の体で好きな部分は?」とのテーマでトークを展開していくと、篠原は「私はね、個人的には腕。こっから(肘から)先ですね」と前腕好きだと告白する。


関連記事:松本まりか、恋愛事情を赤裸々告白 「めちゃくちゃ理想高いです」

 

■筋肉が魅力

「ここ(前腕)の筋があるじゃないですか? 例えばスタッフの方が荷物をガッとやるときに力強い感じの筋(が出る)、あれでなんか『ああーもう、労働してる』『男らしい』って思ったりしちゃいますね」と笑顔をこぼした篠原。

橋本は肩まわりの筋肉に魅力を感じると明かし、篠原と2人で筋肉トークで盛り上がるなか、楽しげに聞いていた松本は「あとは匂いですか?」と吐露していく。

松本まりか写真集「碧い春」【Amazonでチェック】

次ページ
■特に好きな匂いは…
テレビ男女頭皮橋本環奈匂い篠原涼子松本まりかオンナの出口調査
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング