松本まりかの“男性の体で好きな部分”に篠原涼子も共感 「人間を感じたい」

女優・松本まりかが「男性の体の好きな部分」を力説。篠原涼子らもそれに共感を示したが…。

2022/01/11 07:45


 

■特に好きな匂いは…

特に「鼻の脂の匂いとか…この辺(首筋)の匂いとか」が好みだと松本は力説。これに篠原は「わかるな、匂いはね…私は匂いはスゴい好きですね。頭皮の匂いとかね」と強く共感を示した。

「匂いっていのはなんて言うんですかね、生きている感があって、人間って感じがしますね」と篠原は持論を展開。松本もそれに追従し「人間を感じたい」と心の声を漏らし、スタジオを盛り上げた。


関連記事:きゃりーぱみゅぱみゅが一番自信のある体のパーツは… 「1番白い部分」

 

■視聴者も納得?

松本や篠原、橋本ら人気女優が「男性の体で好きな部分」を赤裸々に語ったこの放送に視聴者も反応している。

「松本まりかと篠原涼子が男性の匂いに対して『生きていることを感じる』と言っていたのは尊い考え方だよね…」「男性の好きな部位、松本まりかが鼻の脂の匂いって言った時に全力でわかる〜って叫んだ」と好意的な意見が殺到していた。

・合わせて読みたい→篠原涼子の離婚で「親権は市村正親」が話題に 励ましや心配の声も

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

松本まりか写真集「碧い春」【Amazonでチェック】

テレビ男女頭皮橋本環奈匂い篠原涼子松本まりかオンナの出口調査
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング