橋本環奈と松本まりかに共通する下着のこだわり 「そろそろマズイなとは…」

1セット5万円の高級下着店の話題から、女優・橋本環奈と松本まりかが、意外な下着事情を明かした。

2022/01/11 08:35

橋本環奈・松本まりか

10日深夜放送『オンナの出口調査』(フジテレビ系)に女優・橋本環奈松本まりか篠原涼子が出演。高級下着の話題から橋本らが自身の下着事情を赤裸々に告白した。



 

 

■オーダーメイドの下着店

多くの女性が通うさまざまな場所で出口調査を実施し、世間の女性たちのリアルな声を聞きながら、橋本・松本・篠原がトークを展開していく同番組。

1セット5万円というオーダーメイドの女性用下着店の出口調査では、高級下着の魅力を同店に通う女性たちが力説し、ここから橋本らが自身の下着事情を語る流れに。


関連記事:橋本環奈、書道パフォーマンスに感動し涙目 「言葉ってすごく大事なんだな」

 

■松本の下着は?

「下着に1着いくらまで使いますか?」と問われた松本は、悩みながら「ズバリ0円です」と明かし、これには篠原も「ウソ? 着けないの? 今も着けてないの?」と驚きの声をあげる。

松本は「着けないというか…ブラトップなんです、ユニクロの。もうずっと」と、ユニクロのブラトップを下着代わりに愛用していると明かし、「いいのかな、私本当に」と発言を後悔するそぶりを見せた。

次ページ
■じつは橋本も…

伊藤園 ごくごく飲める 毎日1杯の青汁 350g×24本【Amazonでチェック】

テレビユニクロ下着ブラトップ橋本環奈篠原涼子オーダーメイド松本まりかオンナの出口調査
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング