『おじさんが私の恋を応援しています』 アキラ100%ら主要キャストが決定

2月新ドラマ『おじさんが私の恋を応援しています』で、主人公が思いを寄せるイケメン王子を笹森裕貴が演じる。

2022/01/12 12:00

おじさんが私の恋を応援しています(脳内)

2月14日スタート、北乃きい主演ドラマ『おじさんが私の恋を応援しています(脳内)』(TOKYO MX)の主要追加キャストが決定。おじさん役をアキラ100%が、王子役を笹森裕貴が演じる。


画像をもっと見る

 

■おじさんとの「脳内同居生活」

同ドラマは、漫画家・井野ジュン氏の同名人気コミックが原作の、「OL×おじさん×イケメン」による前代未聞のトライアングル・ラブコメディ。

平凡なOLの宮下まつりは、取引先のイケメン営業マンの樹(通称:王子)に思いを寄せているが、ずっと気持ちを伝えられないでいた。そんなある日、交通事故をきっかけに、まつりの脳内に営業一筋30年のサラリーマンのおじさん・誠一郎(52)の意識が飛び込んでくる。

こうして始まった、世にも不思議な“脳内同居生活”にまつりは困惑。おじさんは脳内から彼女の仕事や恋愛にエールを送るのだが…。


関連記事:すみれおじさん、人気ファッション誌で完コス披露 人選理由にコスネームが影響?

 

■主人公まつり役は北乃きい

まつりを演じるのは、多数のドラマ・映画への出演に加え、アーティスト、舞台、情報番組MCなど多岐にわたって活躍している北乃。

またこのたび、同ドラマの主要キャストである、おじさん役と王子役が発表された。

おじさんが私の恋を応援しています【Amazonでチェック】

次ページ
■脳内同居のおじさん役はアキラ100%
おじさんアキラ100%北乃きい同居生活井野ジュンおじさんが私の恋を応援しています笹森裕貴大橋彰
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング