DJ KOO、還暦を迎えた盟友・SAMを祝福 若き日の“イケイケ”写真も公開

TRFのDJ KOOが、還暦を迎えたSAMを祝福。29年前の2人の写真に、ファンからも「懐かしさでいっぱい」の声が届いた。

2022/01/13 18:15

DJ KOO

ダンス&ボーカルグループ・TRFのDJ KOOが13日、公式ツイッターを更新。この日に60歳の誕生日を迎えた、同じTRFのメンバーでダンサーのSAMを祝った。

【画像】“イケイケ”な29年前の2人



 

■「思いもよらなかった」還暦

昨年8月に一足先に還暦を迎えたDJ KOOは、29年前の自身とSAMの2ショットや、グループの写真を投稿すると「SAM 還暦&誕生日おめでとう イケイケな29年前、2人揃って還暦なんて思いもよらなかったけど元気に現役で還暦を迎えられて何よりです」とつづり、「お互い健康第一で助け合い励みあって30周年目指しましょう」と呼びかけた。

続けて、「あと最近ライブ中僕に話しかけるフリをしてDJ Boothで休む回数が多くなってるよ」とお茶目に指摘している。


関連記事:田原俊彦、還暦記念写真集の発売決定 “赤いふんどし”姿で美しい肉体美を披露

 

■「小室ブーム」のきっかけに

TRFは92年に結成し、93年にデビュー。小室哲哉のプロデュースによる『EZ DO DANCE』や『寒い夜だから…』をはじめ、90年代半ばにミリオンセラーを連発して当時の「小室ブーム」のきっかけとなった。

現在もライブ活動のほか、SAMはダンススクールの主宰など、DJ KOOはタレントとしてバラエティ番組などで活躍中だ。

次ページ
■ファンも「懐かしさでいっぱい」

DJ KOO『KING OF PARTY COMPILED BY DJ KOO』【Amazonでチェック】

誕生日ツイッターTRF還暦SAMDJ KOO
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング