DJ KOO、還暦を迎えた盟友・SAMを祝福 若き日の“イケイケ”写真も公開

TRFのDJ KOOが、還暦を迎えたSAMを祝福。29年前の2人の写真に、ファンからも「懐かしさでいっぱい」の声が届いた。

2022/01/13 18:15


 

■ファンも「懐かしさでいっぱい」

DJ KOOが投稿した懐かしい写真に、ファンも「めちゃくちゃかっこいい写真ですね」「TRFは昔からほんっとかっこいい」「当時の熱狂を思い出して懐かしさでいっぱいです」と反応。

2人が共に還暦を迎えたことに、「今もグループが健在なのはとても嬉しいです。そりゃ私も年を取るわけだ(笑)」との声や、「休みながらでいいよー」と気遣うコメントも寄せられている。


関連記事:千葉県のジャガーさん、「JAGUAR星に帰還」と発表 「寂しい」と反響相次ぐ

 

■“イケイケ”な29年前の2人

・合わせて読みたい→土田晃之が暴露 ダチョウ倶楽部・上島竜兵と寺門ジモンに不仲時代あった

(文/Sirabee 編集部・しばたけろこ

DJ KOO『KING OF PARTY COMPILED BY DJ KOO』【Amazonでチェック】

誕生日ツイッターTRF還暦SAMDJ KOO
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング