横山由依、理想の交際相手を力説 条件を満たすのは「カズレーザー」

元AKB48の横山由依が理想の交際相手について赤裸々に告白。納言・薄幸がオススメした芸人は…。

2022/01/14 08:30

横山由依・カズレーザー

13日、テレビ朝日公式YouTubeチャンネル『動画、はじめてみました』で、納言・薄幸がゲストとほろ酔いでトークを楽しむバラエティ番組『納言幸のやさぐれ酒場』を配信。人気アイドルグループ・AKB48の元メンバー・横山由依が恋愛について赤裸々に語った。

【動画】ほろ酔いの横山由依が本音トークを…



 

■卒業して恋愛解禁

21年12月、12年在籍したAKB48を卒業した横山。アイドル時代は恋愛禁止とされていた彼女が、卒業した現在の恋愛観を赤裸々に明かしていく。

横山は「(交際相手は)どういう人が合うと思います?」と薄に質問。薄から好きなタイプを聞かれ、「カッコいいみたいになっちゃうと難しいと思います。歩いてて、なにもない道とかで彼が転びそうになったときにイジれない、みたいなカッコよすぎると難しいと思いますね」と解説する。


関連記事:横山由依、AKB時代“ファンがついた嘘”に恐怖 「合コンしてる」と告げ口され…

 

■横山の理想は?

薄もそれに「スゴいわかりやすい例え。変なところから毛が出てたりして、『変なところから毛出てるけど言えないな』はキツイですもんね」と共感すると、横山も「それを言える人じゃないとムリかな」と笑う。

年齢は関係ないが精神年齢は高いほうが好み、何かのジャンルに精通している、知識がある人が良いと横山は力説。また「その界隈だけで面白いみたいな人もちょっと苦手なんですよ。ちゃんと面白い人が良いというか」といったこだわりも語った。

AKB48 横山由依卒業メモリアルブック『深夜バスに乗って』【Amazonでチェック】

次ページ
■条件を満たすのは…
AKB48カズレーザーメイプル超合金You tube横山由依納言薄幸納言幸のやさぐれ酒場
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング