乃木坂46・齋藤飛鳥が「起きたら最初にすること」とは ハマ・オカモトも絶賛

乃木坂46・齋藤飛鳥の過去のインタビュー記事を振り返ったところ、OKAMOTO'Sのハマ・オカモトが絶賛する答えが…。

2022/01/14 09:20

齋藤飛鳥

13日深夜放送『ハマスカ放送部』(テレビ朝日系)で人気アイドルグループ・乃木坂46の齋藤飛鳥の過去の発言・インタビュー記事に注目。「朝起きたら最初になにをする?」との質問への見事な回答に、同番組レギュラーのOKAMOTO’Sのハマ・オカモトが称賛を送った。



 

■過去の発言を添削

アンケートやインタビューでついつい嘘をついてしまうという齋藤。そこで、「飛鳥さんの今年のプロフィールを作ろう」と題し、ネットや雑誌の過去の発言を整理・訂正していく流れに。

2013年の記事にはニックネームは「あしゅりん」、特技は「指相撲」と記されていたが、特技に関しては適当に答えていると判明。現在はどちらも「なし」だと齋藤は主張した。


関連記事:乃木坂46・齋藤飛鳥、メンバーとの関係性を告白 「誘われることも今ない」

 

■やってみたいヘアスタイル

2019年には「やってみたいヘアスタイル」を聞かれ、「ベリーショートに挑戦してみたいです」と齋藤は回答していた。

ハマが「やれるもんならやりたいってことですか?」と尋ねるも、齋藤は苦笑しながら「…はい」と答えたため、ハマは即座に「嘘をついてるでしょ、いまも、絶対」と指摘。齋藤は「やりたいってわけでもないし…」と今のままのヘアスタイルでいいと本音を漏らした。

次ページ
■見事な回答に…

齋藤飛鳥ファースト写真集『潮騒』【Amazonでチェック】

テレビインタビュー発言乃木坂46齋藤飛鳥OKAMOTO'Sハマ・オカモトハマスカ放送部EX大衆
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング