吉瀬美智子、メイクスタッフとまさかの私服かぶり 「笑うしかない!」

吉瀬美智子が、メイクスタッフと“シンクロ”レベルの私服被りを報告。スラリとした全身ショットに見惚れる人も…。

2022/01/14 18:15

吉瀬美智子

女優・吉瀬美智子が14日、公式インスタグラムを更新。現場のメイクスタッフと偶然にも洋服が被ってしまったという、お茶目な2ショットが反響を呼んでいる。

【画像】吉瀬美智子、メイクスタッフと私服がシンクロ



 

■メイクスタッフと洋服がシンクロ

この日、吉瀬は「今回はメイクの山さんとかぶった」というコメントとともに、メイクスタッフと並んで立つ全身ショットを公開した。

吉瀬は、マスタードイエローのニットにホワイトのボトムス、暖かそうなロングブーツ。隣に立つメイクスタッフも、微妙に形が違うマスタードイエローのニットに、ホワイトのゆったりとしたボトムス…という格好だ。


関連記事:吉瀬美智子、ディズニーシーで“耳デビュー”報告 「かわい過ぎます」の声

 

■今後は「前日に着ていく色伝えるわ」

「黄ニット×白のボトムス」というまさかのシンクロコーデに、「凄すぎて〜笑うしかない!」と吉瀬。

奇跡的なまでの被り方であるため、吉瀬は「次は前日に着ていく色を伝えるわ!笑」とも記しており、写真に写る2人の表情からは、現場の和やかな雰囲気も伝わってくるようだ。

大塚製薬 ポカリスエット 2L×6本【Amazonでチェック】

次ページ
■ファンからは「姉妹!?」との声も
コーディネートモデルスタイルInstagram吉瀬美智子シンクロ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング