吉瀬美智子、メイクスタッフとまさかの私服かぶり 「笑うしかない!」

吉瀬美智子が、メイクスタッフと“シンクロ”レベルの私服被りを報告。スラリとした全身ショットに見惚れる人も…。

2022/01/14 18:15


 

■ファンからは「姉妹!?」との声も

この投稿に、ファンからも「姉妹!? どちらがお姉さん!?」「こんなに被ることあるんだ」と、あまりの偶然に驚く声が多数。

また、「膨張色でもスラッとした長い脚」「美智子様お美しい…」と、改めて吉瀬の美貌を称賛する声や、「この色で被るなんて何か良いことありそうですね」といったコメントも見受けられ、この投稿にほっこりとしたファンも多かったようだ。


関連記事:吉瀬美智子、よくタカラジェンヌと間違えられると告白 「よく言われます」

 

■メイクスタッフと私服がシンクロ

この投稿をInstagramで見る

Michiko Kichise(@michikokichise)がシェアした投稿

・合わせて読みたい→木村拓哉、スタッフから“七草粥”の差し入れに感激 「半端じゃない」

(文/Sirabee 編集部・Sirabee編集部

大塚製薬 ポカリスエット 2L×6本【Amazonでチェック】

コーディネートモデルスタイルInstagram吉瀬美智子シンクロ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング