アンミカ、ジュエリーベストドレッサー選出に歓喜 「ずっと憧れの賞でした」
タレントのアンミカが、「最も輝いている人」に贈られる『日本ジュエリーベストドレッサー賞』の授賞式で純白のドレス姿を披露した。
■「内側から輝ける女性に」
30代部門に選ばれた佐々木は、「この憧れの賞をいただくことができて、大変光栄に思います」と微笑んだ。ジュエリーは彼女にとって特別なもののようで、「祖母や母のジュエリーをこっそり借りて鏡の前でつけてみたり、一昨年人生で初めて自分へのご褒美にジュエリーをオーダーして作っていただいたり、人生に欠かせないものになっています」と語っている。
また祖母が生前、たくさんのジュエリーを譲ってくれたらしく、「ここぞというときはそのジュエリーを身に着けて、祖母を思い出して元気をもらっています。そのくらい私にとっては思い出のあるものです」とコメント。
今後は「素敵なジュエリーを身に着けて、内側から輝ける女性になれるように頑張っていこうと思います」と笑顔で話した。
関連記事:150円で買った中古指輪は歴史ある宝飾品 お宝発見に女性が感激
■豪華メンバーが勢揃い
そのほか、10代部門に芦田愛菜、20代部門に広瀬アリス、50代部門に真矢ミキ、60代以上部門に宮崎美子、男性部門に北村匠海、特別賞に元プロ卓球選手の水谷隼が輝いている。
・合わせて読みたい→天野さき『ミスマガジン2021』でW受賞 「涙が止まらないくらい嬉しかった」
(文/Sirabee 編集部・Sirabee編集部 撮影/KEN)