アンミカ、ジュエリーベストドレッサー選出に歓喜 「ずっと憧れの賞でした」

タレントのアンミカが、「最も輝いている人」に贈られる『日本ジュエリーベストドレッサー賞』の授賞式で純白のドレス姿を披露した。

2022/01/14 19:45


 

■「内側から輝ける女性に」

佐々木希

30代部門に選ばれた佐々木は、「この憧れの賞をいただくことができて、大変光栄に思います」と微笑んだ。ジュエリーは彼女にとって特別なもののようで、「祖母や母のジュエリーをこっそり借りて鏡の前でつけてみたり、一昨年人生で初めて自分へのご褒美にジュエリーをオーダーして作っていただいたり、人生に欠かせないものになっています」と語っている。

また祖母が生前、たくさんのジュエリーを譲ってくれたらしく、「ここぞというときはそのジュエリーを身に着けて、祖母を思い出して元気をもらっています。そのくらい私にとっては思い出のあるものです」とコメント。

今後は「素敵なジュエリーを身に着けて、内側から輝ける女性になれるように頑張っていこうと思います」と笑顔で話した。


関連記事:150円で買った中古指輪は歴史ある宝飾品 お宝発見に女性が感激

 

■豪華メンバーが勢揃い

そのほか、10代部門に芦田愛菜、20代部門に広瀬アリス、50代部門に真矢ミキ、60代以上部門に宮崎美子、男性部門に北村匠海、特別賞に元プロ卓球選手の水谷隼が輝いている。

・合わせて読みたい→天野さき『ミスマガジン2021』でW受賞 「涙が止まらないくらい嬉しかった」

(文/Sirabee 編集部・Sirabee編集部 撮影/KEN)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

佐々木希広瀬アリス芦田愛菜水谷隼北村匠海アンミカ真矢みきジュエリー日本ジュエリーベストドレッサー賞宮崎美子
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング