広瀬アリス、失礼な容姿批判コメントに見事な返し 「神対応」と話題に

自身の公式ツイッターを更新した広瀬。「二の腕ってそんなに太かった?」との問いに対する返しは…。

2022/01/14 20:35

広瀬アリス

女優の広瀬アリスが、14日に自身の公式ツイッターを更新。投稿に寄せられた批判的なコメントを華麗にさばき、ファンのあいだで注目を集めている。

【画像】ノースリーブのドレス姿でポーズを決める広瀬



 

■「そんなに太かったですか?」

きっかけとなったのは、13日に「仕事始め。さて今年も頑張っていきましょか」との文言で投稿された広瀬のツイート。そこには「オンとオフの差、草」とし、二枚の写真が添付されていた。

一枚は普段着でふざけているもの、もう一枚はフォーマルな赤いドレスに身をつつみポーズを決めているもの。ドレスのほうはノースリーブとなっていて、ここに「二の腕ってそんなに太かったですか?」とのリプライが書き込まれたのだ。


関連記事:広瀬アリス、思わぬ聞き間違いに「失礼しました」 ファンは爆笑

 

■「賢い返し」とファン称賛

失礼とも言えるこの投稿を広瀬はあえて取り上げ、引用リツイートのかたちで「二の腕はずっと太い。笑」「上手いことずーーっと隠してたの」と、爆笑を意味する絵文字付きでコメント。

気にしている素ぶりなど微塵も見せず、「今年はノースリーブ着られるように頑張るよー!!」と明るくつづったのだ。この一連の流れに、ファンからは「神対応がスゴすぎる」「賢い返し。素敵な女性だなあ」といったコメントが。

肝心の二の腕については、「気にする必要ない」「いやいやまったく太くない! すごく綺麗だと思う」「太かろうが細かろうがアリスちゃんは美しいです!」といった声が寄せられていた。

広瀬アリス 写真集 『born to be happy』【Amazonでチェック】

次ページ
■幅広い層に人気の広瀬
容姿リプライエゴサーチ体型神対応広瀬アリスツイート
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング