広瀬アリス、失礼な容姿批判コメントに見事な返し 「神対応」と話題に

自身の公式ツイッターを更新した広瀬。「二の腕ってそんなに太かった?」との問いに対する返しは…。

2022/01/14 20:35


 

■幅広い層に人気の広瀬

ちなみに以前、しらべぇ編集部が全国10〜60代の男女1,844名を対象に調査したところ、全体の34.9%が「広瀬アリスが好きだ」と回答。性年代別に見ると、多くの年代で支持を集め、とくに女性よりも男性の割合が高くなっているのが分かる。

広瀬アリスが好き性年代別グラフ

以前ツイッターで、エゴサーチについて「趣味」だと語っていた広瀬。その際に寄せられた「嫌なこと書かれてたら落ち込まない?」との声に対しては、「全然かなぁ」と答えていた。


関連記事:広瀬アリス、水野美紀に間違えられたと告白 ファンは「見分ける自信ない」

 

■ノースリーブのドレス姿でポーズを決める広瀬

・合わせて読みたい→広瀬アリス、共演者をドン引きさせた過去を告白 「好きな漫画を話したら…」

(文/Sirabee 編集部・東水 壮太

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2020年9月18日~2020年9月23日
対象:全国10代~60代の男女1,844名 (有効回答数)

広瀬アリス 写真集 『born to be happy』【Amazonでチェック】

容姿リプライエゴサーチ体型神対応広瀬アリスツイート
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング