藤原紀香、出川哲朗の「充電旅」に初参戦 30年前の意外な事実も発覚

15日放送の『出川哲朗の充電させてもらえませんか?』では藤原紀香が初参戦。出雲大社を通って石見銀山への充電旅だ。

2022/01/15 08:00

出川哲朗の充電させてもらえませんか?

出川哲朗の充電させてもらえませんか?』(テレビ東京)は、15日夜6時30分から「行くぞ!山陰最強パワスポ街道120キロ!“出雲大社”通って“世界遺産”の石見銀山へ!ですが初登場!藤原紀香がミラクル連発でヤバいよヤバいよSP」と題され、2時間半のスペシャルで放送。

ゲストライダーとして、藤原紀香がこの充電旅に初挑戦する。


画像をもっと見る

 

■電動バイクで旅を

同番組は、出川哲朗と縫田Dがゲストライダーとともに、「充電させてもらえませんか? 」と旅先で出会う心の優しい人にお願いしながら、電動バイクで旅をするというもの。出川にとって初冠のゴールデン番組だ。

今回は、絶景の日本庭園でも知られる島根県の足立美術館をスタートし、穴道湖の湖畔を抜けて、世界遺産である石見銀山を目指す。

同番組では、初参戦となる藤原と出川の出会いが30年前のとある番組であることが判明。さらに、藤原が実は食いしん坊キャラであることや、パワスポ好きであることが旅の中で明らかに。食べたりはしゃいだり…藤原の意外な一面にも注目だ。


関連記事:田中圭、『充電旅』に初登場 無念のロケ中止で出川哲朗にリベンジ直訴

 

■出川「足、のびました? 」

出川哲朗の充電させてもらえませんか?

まず足立美術館で絶景の日本庭園を鑑賞してから、電動バイクで出発した出川と縫田D。玉造温泉の宿で一泊し出発すると、玉作湯神社でお祈りをする藤原の姿が。出川は「なんだこの足の長さ! 足、のびました!? 」と自分の股下と比べて足の長さに仰天する。

「願い札」にそれぞれが今叶えたい願いを書き、お祈りをする出川と藤原。「ずっと番組が続きますように」と願う出川だったが、藤原が書いた3つの願いに「わぁでた」と驚く。その願いとは…。

出川哲朗の充電させてもらえませんか? 【Amazonでチェック】

次ページ
■出会いは30年前のどっきり番組
テレビ東京世界遺産オムライス出雲大社藤原紀香電動バイク出川哲朗出川哲朗の充電させてもらえませんか?石見銀山足立美術館
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング