ヒコロヒー、『IPPON』批評と報じられ反論 「完全に物申してるよね」

熱愛が報じられていたヒコロヒーだが、記事中の『IPPONグランプリ』に関する記述に困惑したと触れ…。

2022/01/15 09:35

ヒコロヒー

テレビ朝日公式YouTubeチャンネル『動画、はじめてみました』で、同局の人気バラエティ番組『キョコロヒー』の未公開トークを14日に配信。写真週刊誌『FRIDAY』(講談社)で熱愛が報じられていたお笑い芸人・ヒコロヒーが記事内容の一部を自身で強く訂正する一幕があった。



 

■イケメンとのデート?

俳優・玉木宏似のワイルド系イケメン男性との焼きとん店でのデートを報じられたヒコロヒー。実際には元芸人の後輩との単なる食事風景だったとしたうえで、「南青山や表参道で別の男性とデートをしている」恋多き女だと強調している。

本編でも同記事に触れていたヒコロヒーと日向坂46・齊藤京子だが、未公開トークでは、記事内容で特に気になっている点をヒコロヒーが指摘していった。


関連記事:日向坂46・齊藤京子、『キョコロヒー』視聴者層に困惑 齊藤ファンではなく…

 

■一番恥ずかしいのは?

ヒコロヒーは「なにがやっぱ一番恥ずかしいってさ、これ別に男性も後輩やからどうとられようが、私も独身やからデート現場なんかなんぼ抜かれても良いワケよ」とした上で、焼きとん店で流れていた『IPPONグランプリ』(フジテレビ系)をヒコロヒーと男性が鑑賞していた際の記述に言及。

「番組を見ながらヒコロヒーが静かにコメントすると、ツレの男性がウンウンと頷く。何とも良い雰囲気である」という部分が「やっぱ一番恥ずかしいよね」と苦笑する。

IPPONグランプリ19【Amazonでチェック】

次ページ
■ヒコロヒーの主張は…
テレビYou tubeFRIDAYIPPONグランプリ齊藤京子日向坂46ヒコロヒーキョコロヒー動画、はじめてみました
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング