宮下草薙・宮下が結婚を発表 一般女性の新妻との2ショット公開 

「いい人を奥さんにしようとしているなあ」。擦った愛車・テスラをめぐる妻とのエピソードも。

2022/01/15 09:50

宮下草薙・宮下兼史鷹
お笑いコンビ「宮下草薙」の宮下兼史鷹が14日深夜、ラジオやSNSを通じて一般女性との結婚を発表した。

【画像】新妻との幸せいっぱい2ショット



 

■結婚示唆する中ついに…

以前から交際中の女性がいることを明かし、昨年にはプロポーズもしたと告白。結婚を示唆する中、ついにゴールインし、同日放送の『宮下草薙の15分』(文化放送ラジオ)で「私事であるんですが、入籍いたしました。1月11日に」と、うれしそうに発表した。

今月6日、納車したばかりの愛車テスラ・モデル3を盛大に擦っていた宮下。「自宅に帰って、彼女が、もう妻ですが『大丈夫?』って気遣ってくれて」と、なぐさめてくれたそうで、当時はまだ結婚していなかったが「いい人を奥さんにしようとしているなあ」と感じたとしみじみ語った。


関連記事:宮下草薙・宮下、真新しい愛車に悲劇起こる 「心が折れそうです…」

 

■新妻との2ショット公開

ツイッターでも「ラジオで発表した通り、天赦日であり一粒万倍日であり友引きであり甲子の日でもある最強の日 1月11日に一般女性の方と入籍致しました」とファンに報告。

「これからより一層精進いたしますので今後とも応援のほどよろしくお願い致します」と記し、新妻と一緒に婚姻届を持ちながら撮影した幸せいっぱいの2ショットも披露した。

次ページ
■祝福コメント殺到

宮下草薙の不毛なやりとり【Amazonでチェック】

結婚ツイッターテスラ宮下草薙宮下兼史鷹宮下草薙の15分
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング