EXIT兼近、櫻井翔のファンに結婚について聞いた結果… 「すごいわかる」

「小学生の頃から一瞬見切れた櫻井翔すら逃さず録画してた」というほどの大ファンのいとこが語ったこととは。

2022/01/15 18:10

兼近大樹
お笑いコンビ「EXIT」の兼近大樹が15日、自身のツイッターを更新。アイドルグループ「嵐」の櫻井翔のファンだといういとこに櫻井の結婚について聞いたときの言葉を明かした。

【ツイート】櫻井推しのいとこはこう語った



 

■小学生の頃から大ファン

櫻井は昨年9月28日、公式ファンクラブサイトを通じてゴールインを発表。相葉雅紀も同時に結婚を報告したことで、2人は2019年に結婚を発表した二宮和也に続くグループ2~3人目の既婚者となった。

自身と同い年の櫻井推しのいとこがいる兼近。「小学生の頃から一瞬見切れた櫻井翔すら逃さず録画してた」というほどの大ファンだったこともあり、推しの結婚について問うと、こんなコメントが返ってきた。


関連記事:櫻井&相葉の結婚発表で… 日テレ・藤井アナの発言に「素晴らしい」の声

 

■兼近感心「ココオガった」

「彼が人を幸せにしてきた時間知ってる? もう幸せを願ってるだけのファンだっている。あでも総意だとは思わないで? それぞれのオシセイだから」。

いとこが言う「オシセイ」は「推し人生」とのことで、兼近は「推し人生だと理解した時にココオガった(心の中で拝んだ)」と感心した様子。ファンによって感情はさまざまで、個々の推し方があるようだ。

次ページ
■2割が「ショック」

兼近大樹『むき出し』【Amazonでチェック】

ツイッターファン二宮和也相葉雅紀EXIT兼近大樹
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング