EXIT兼近、櫻井翔のファンに結婚について聞いた結果… 「すごいわかる」

「小学生の頃から一瞬見切れた櫻井翔すら逃さず録画してた」というほどの大ファンのいとこが語ったこととは。

2022/01/15 18:10


 

■2割が「ショック」

ちなみに、しらべぇ編集部が、全国10~60代の男女1,653名を対象に調査したところ、「好きな芸能人が結婚しているとショック」と回答した人は、全体の20.3%。さらに最終学歴別に見ていくと、大学院卒の人で35.1%と突出する結果になった。

好きな芸能人結婚

兼近のいとこの言葉の真意を汲み取ったユーザーからは「すごいわかる  あくまで自分の考えであってそれを人に押し付けないというところが凄く素敵で兼近さんと似てますね」「懐が深い。推しとの適切な距離感を理解しつつ、かと言ってそれぞれの推し方を否定しない。流石です」「『彼が人を幸せにしてきた時間』か そうだよね そう思えるいとこさん素敵だよ」と反響が集まった。


関連記事:EXITが発表した“今年の漢字”に反響 2人が込めた意味に「素敵すぎん?」

 

■櫻井推しに結婚について聞いた結果…

・合わせて読みたい→板倉俊之、結婚と独身を3セットに例える Cセットを手にしたい人は…

(文/Sirabee 編集部・荒井どんぐり

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年8月9日~2019年8月14日
対象:全国10代~60代男女1,653名 (有効回答数)

兼近大樹『むき出し』【Amazonでチェック】

ツイッターファン二宮和也相葉雅紀EXIT兼近大樹
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング