児嶋一哉、有吉弘行のYouTubeイジりにイラッ? 「何でも言っていいと…」

ファンからは「私は児嶋さんのチャンネル大好きです!」「有吉さんも出たいんだよ」とフォローや励ましの声。

2022/01/17 07:15

有吉弘行・アンジャッシュ・児嶋一哉
お笑いコンビ「アンジャッシュ」の児嶋一哉が16日、自身のツイッターを更新。自身のYouTubeをイジってきた有吉弘行に「何でも言っていいと思ってんのかな?」と反応を示した。

【ツイート】「クソ」発言に反応する児嶋



 

■共演者のYouTubeイジる流れで…

同日放送の『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(JFN)に出演した有吉。共演者のデンジャラス・安田和博のYouTubeチャンネルについて「YouTubeも困っていると思う。クソみたいなチャンネル残さないといけないから」とイジる中、児嶋の公式YouTubeチャンネル『児嶋だよ!』にも言及する。

「児嶋さんとかみたいなさ、クソみたいなYouTubeでもさ、結構儲けてるんでしょ? 『地雷メイクやってみた』みたいな。恥ずかしくないの? って思うけど、YouTube見てる人たちは『児嶋もやってんだ。見てみるか』って見てくれてね。だから、いい方向にいってるわけでしょ」と毒を吐いて笑いを誘っていた。


関連記事:狩野英孝がアンジャ児嶋にブチ切れられた理由 「おいしいと思って…」

 

■「スタッフと頑張ってやってるんだけど、、」

いつも通りの、有吉の愛あるイジリだと思われるが、この「クソ」発言に児嶋は疑問を呈す。

ツイッターを更新すると「有吉クソみたいなYouTubeって言ったの?」と切り出し「スタッフと頑張ってやってるんだけど、、何でも言っていいと思ってんのかな?」とコメントした。

次ページ
■ファン励まし&フォロー

有吉弘行『くらやみ格言集 Vol.01-04』【Amazonでチェック】

有吉弘行ツイッターYouTubeアンジャッシュ有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER児嶋一哉デンジャラス安田和博
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング