有吉弘行、YouTubeチャンネル開設に前向き 後輩芸人の動画出演の反響受け…

後輩芸人・マシンガンズの西堀亮のYouTube動画出演が話題となっている有吉弘行が…。

有吉弘行

16日放送『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(JFN)で有吉弘行が自身のYouTubeチャンネル開設について言及し、お笑いファンの注目を集めている。



 

■後輩のYouTubeに…

有吉の事務所の後輩にあたるマシンガンズ・西堀亮のYouTubeチャンネル『西堀ウォーカーチャンネル』が10日に更新。配信動画に有吉が登場し、大きな反響が起きていた。

この日も同話題に触れた有吉は「西堀のYouTubeチャンネル『西堀ウォーカーチャンネル』がちょっと話題になってる…ってなってないですからね、本当に一部」と苦笑。

「正月明けくらいにちょっと参加して、『あんまり映さないでよ。道映してお話しするだけでしょ?』って言って快諾しましたから」と自身が見どころではなく、あくまでも街を散歩するだけの動画だと確認したうえで出演したと明かした。


関連記事:有吉弘行、正月恒例の箱根旅行中止に持論 コロナ禍では「解散でよかった」

 

■23万回再生の大ヒット

しかし同動画は有吉の想像以上の反響で、「今日23万回とか再生されてて…フォロワーもめちゃくちゃ増えてて、300人ぐらいが8,000人に増えてたよ」と指摘。

「俺、定期的に出るわけじゃないからさ。結局、西堀の散歩のチャンネルだから、みんなが登録しても意味ないと思うんだけど…」と笑いながら、自身が出演していない、西堀の過去動画も再生数があがっていると呆れ気味に語った。

次ページ
■自身のチャンネル開設か?

有吉弘行『嫌われない毒舌のすすめ』【Amazonでチェック】

有吉弘行ラジオ散歩You tube有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMERサンドリ西堀亮西堀ウォーカーチャンネル
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング