さまぁ~ず三村だからこそ知る優香の意外な一面 「所ジョージとトップ2」

女優・タレントの優香のお兄ちゃん的存在・さまぁ~ずの三村マサカズが優香について語り…。

2022/01/17 09:55

さまぁ~ず・三村マサカズ

16日放送『おしゃれクリップ』(日本テレビ系)にバラエティ番組でも大活躍する女優・タレントの優香がゲスト出演。彼女が「芸能界のお兄ちゃん」と慕うさまぁ~ず・三村マサカズがVTR出演し、優香の驚きの一面を暴露した。



 

■お兄ちゃん的存在

デビュー当時から優香を知る、20年以上の付き合いがある三村が、優香との出会いや関係性を吐露していく。三村は「お兄ちゃん的な感じで、ちょっと嫌なことがあったりとかすると、電話がかかってきたりとかするんで」と回顧。

その「嫌なことをした相手」に対して「うちの優香になにしてくれてるんだ」とクレームを入れたのだが、後日優香から「なんで余計なことしてくれるんだ。その人と会いづらくなる」と怒られたと明かし、「ダメ兄ちゃん」だと笑った。


関連記事:小倉優香、マネージャー撮影写真にツッコミ 「せめてポーズをとってる時に」

 

■意外な一面

番組は、三村だからこそ知る「優香の意外な一面」はないかを尋ねる。

これに三村は「意外な一面…」としばらく考え込んだあと「ないかなー」と苦笑。それでも、必死に「なんかあったかなー」と考え続けたあと、「男並みに着替えるのが早いです」と優香の意外な一面を絞り出した。

次ページ
■帰りが早いトップ2

優香 写真集 『Perfume』【Amazonでチェック】

テレビ芸能界所ジョージ着替え菅野美穂三村マサカズさまぁ~ず優香おしゃれクリップ
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング