かまいたち・山内、誕生日投稿に反響 「こんなにかわいい41歳なんて…」

かまいたちの山内健司が41歳の誕生日を迎え、自画自賛をするお茶目なツイートを投稿。多くのコメントが集まった。

2022/01/17 12:15

かまいたち・山内健司

お笑いコンビ・かまいたちの山内健司が17日、自身の公式ツイッターを更新。この日41歳の誕生日を迎え、今後の意気込みを語った。

【写真】いちご越しにかわいいポーズ



 

■「このスタイルを保てるように」

山内は「今日41歳になりました。こんなにかわいいのに41歳なんて信じられません」と自画自賛。おしゃれなカフェで山盛りのいちごを前に、手のひらを組んで顔を乗せたかわいいポーズの写真を合わせて投稿した。

「僕のルックスファンのためにも、このスタイルを保てるよう頑張ります よろしくお願いします」と、今後に向けて意気込みを新たにしている。


関連記事:かまいたち濱家、山内にあげたプレゼントを売却されて驚き 「話が違うやん」

 

■山内にお祝いのメッセージ

山内のこの投稿に、NMB48の加藤夕夏は「山内さん。爆誕! おめでとうございます。いちごに負けへんくらいかわいいです」とコメント。

また、お笑いコンビ・シャンプーハットの恋さんもシンプルに「おめでとう」とメッセージを送るなど、多くの芸能人が山内の誕生日を祝った。

山内健司『寝苦しい夜の猫』【Amazonでチェック】

次ページ
■ファンからは「かわいさ」に対してコメントも
Twitter誕生日NMB48イチゴかまいたち山内健司
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング