杉村太蔵、厚切りジェイソンは「最大のライバル」と告白 理由に驚きの声も

杉村太蔵が『バラいろダンディ』にゲスト出演した厚切りジェイソンを「最大のライバル」と告白。その理由とは?

2022/01/18 02:00

杉村太蔵・厚切りジェイソン

17日放送の『バラいろダンディ』(TOKYOMX)で、杉村太蔵がゲスト出演したタレントでIT企業役員の厚切りジェイソンを「最大のライバル」とコメントした。



 

■「厚切り」VS「薄切り」

20時から放送の『news TOKYO FLAG』内で、MCの平井理央から見どころを聞かれたふかわりょうは「今夜はね、厚切りジェイソンVS薄切りタイソンというね…」とギャグを飛ばす。

『バラいろダンディ』のオープニングが開けると、ふかわは「さあ太蔵さん。私の事務所(ワタナベエンターテインメント)の後輩になるんですけど、今、本が売れているのご存じですか?」と声をかけた。


関連記事:杉村太蔵、”お金より大事なもの”を力説 自身は「金くれないと何も動かない」

 

■ジェイソンは「最大のライバル」

杉村はジェイソンについて「いやあ、もうよく存じ上げていますしね、最大のライバルです」とドヤ顔を浮かべる。

ふかわが「え?」と困惑していると、「最大のライバルなんですよ。結局ね、講演会で(オファーが)かぶるんですよ、投資セミナーで。今は厚切りさんがブッキングできなかったら僕っていうその流れですからね。いや、すごい」と語った。

杉村太蔵『バカでも資産1億円 「儲け」をつかむ技術』【Amazonでチェック】

次ページ
■中盤には激しい議論も
仕事杉村太蔵厚切りジェイソンライバルふかわりょうバラいろダンディ株式
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング