松たか子の“オススメ差し入れ”をさまぁ~ずが絶賛 「これいい、気づかなかった」

女優・松たか子のおすすめする「差し入れ」に、さまぁ~ず・大竹一樹と三村マサカズが感心して…。

2022/01/19 09:25

松たか子

18日深夜放送『紙とさまぁ~ず』(テレビ東京系)で人気女優・松たか子が「差し入れ」について言及。想定外の差し入れに、さまぁ~ず・大竹一樹と三村マサカズが感心する一幕があった。



 

■アンケートに回答

さまぁ~ずの2人が中心になって考えたアンケートにゲストが回答。ゲスト不在で、ゲストのアンケートの回答をもとにさまぁ~ずが妄想トークを展開するのが同番組の趣旨だ。

この日は、女優・松を紙ゲストに迎え、松のアンケート回答にさまぁ~ずが一喜一憂していった。


関連記事:ハナコ岡部、差し入れで悩みすぎて迷走 先輩芸人・シソンヌに送ったのは…

 

■松の差し入れは…

「さまぁ~ずの舞台に差し入れするとしたらなにを差し入れますか? 具体的にお答えいただけると嬉しいです」と質問。さまぁ~ずは「申し訳ないね、そんなこと考えさせて」「例えばね」と恐縮しつつ松の答えを確認する。

松の差し入れは株式会社明治が発売するゼリー「即攻元気」。さまぁ~ずは聞き覚えがないようで、「あんのそんなの?」「栄養剤かな?」「速攻で元気になるのかな?」と興味をそそられていった。

明治 即攻元気ゼリー アミノ酸&ローヤルゼリー 180g×6個【Amazonでチェック】

次ページ
■さまぁ~ず大絶賛
テレビ松たか子差し入れ三村マサカズさまぁ~ず大竹一樹紙とさまぁ~ず即攻元気
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング