松たか子の“オススメ差し入れ”をさまぁ~ずが絶賛 「これいい、気づかなかった」

女優・松たか子のおすすめする「差し入れ」に、さまぁ~ず・大竹一樹と三村マサカズが感心して…。

2022/01/19 09:25


 

■さまぁ~ず大絶賛

用意された実物を見た三村は「高麗人参入ってんじゃん」と絶叫、大竹も「コンビニとかで見たことある」と興奮気味。2人で実食して「おいしい」「苦くない、クセない」と味の感想を述べる。

大いに気に入ったようで「これいいわ、気づかなかった」「すぐ液体のほうにいく、ゼリーのほうは…」と絶賛。今後の自分達の差し入れ候補に入れると暗に示し「ありがとうございました」と松に感謝を述べた。


関連記事:TOKIO・松岡昌宏、不用意発言の国分太一に説教 「そういうところが良くない」

 

■じつは定番?

『即攻元気』を知ったさまぁ~ずの2人は、同商品が差し入れに丁度いいと感じたようだ。

とはいえ、同商品は差し入れの定番らしく、ネットでは以前から「即攻元気を差し入れしてもらったんですけど」「差し入れをいただきました、その名も即攻元気」「現役の頃差し入れで1番嬉しかったものランキング堂々の1位は『即攻元気』です」といった好意的な意見が散見されていた。

・合わせて読みたい→指原莉乃、コロナ禍で母への借金が激増 「今、700万円ぐらい」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

明治 即攻元気ゼリー アミノ酸&ローヤルゼリー 180g×6個【Amazonでチェック】

テレビ松たか子差し入れ三村マサカズさまぁ~ず大竹一樹紙とさまぁ~ず即攻元気
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング