ぼる塾・田辺、恋したプロギャル男に100万円つぎ込んだ過去 1年間通い…

人気お笑いグループ・ぼる塾の田辺智加が27歳、ギャル時代に恋したギャル男に大金をつぎ込んだと明かし…。

2022/01/19 10:05

田辺智加

18日深夜放送『ぼる塾のいいじゃないキッチン』(テレビ朝日系)で人気お笑いグループ・ぼる塾の田辺智加がギャル男に恋した過去を回顧。ショップ店員だった彼に大金をつぎ込んでいたと明かした。



 

■田辺の恋愛

『食べながら恋愛語ってもいいじゃない』と題し、過去の恋愛経験を語っていったこの日。

前回は人気お笑い芸人・ヒコロヒーの思い出の店で恋愛トークを展開したが、今回は田辺が主役。渋谷のラーメン店で当時恋していたギャル男との思い出を語っていく。


関連記事:ヒコロヒー、関係進まぬ“じれったい男”に発破かける名言 ぼる塾「いい言葉」

 

■恋したのはショップ店員

遅咲きの27歳でギャルデビューを果たした田辺は、当時、雑誌などにも出演していた「プロのギャル男」に恋をする。

渋谷の男性向け衣料品店で働いていたショップ店員の彼の力になりたかった田辺は、少しでも売上げに貢献したいと「洋服をトータル100万円分ぐらい買ってるのよ」と告白。相方のあんりは「そういう店で太客とかいるの?」と驚きの声をあげた。

次ページ
■メンズの店に通って…

あんた、食べてみな! ぼる塾 田辺のスイーツ天国

渋谷テレビギャルぼる塾あんり田辺智加ヒコロヒーぼる塾のいいじゃないキッチン
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング