フワちゃん、かまいたち濱家に再び“赤の他人”と間違われる 「成長してない」

フワちゃん、2年連続でかまいたち濱家に他人と間違われるも、フワちゃんの返答の“ギャップ”にも注目が集まり…。

フワちゃん・かまいたち・濱家隆一

タレントのフワちゃんが19日、自身の公式ツイッターを更新。かまいたち・濱家隆一に、2年連続で赤の他人と間違われたことを報告した。

【ツイート】2年連続で“人違い”する濱家にフワちゃん冷静なツッコミ



 

■濱家の勘違いに「成長してません」

フワちゃんは「今年も人違いでした!! 何も成長してません!!!!」とツイート。

投稿に添えられたスクショ画像には、濱家と思われる人物とのLINEのやりとりが。そこには、「フワちゃん東京駅おる?」とのメッセージに「今大阪です!!」とフワちゃんが返答している。


関連記事:かまいたち、自身のネットニュースを振り返る 年間総数2400記事以上も

 

■昨年も“人違い”事件が…

また昨年1月に濱家がツイッター上に投稿したと思われるスクショ画像もアップしており、「TBS付近でフワちゃんを見かけたから声かけたら人違いやったみたい。すみませんでした」と送られてきたのに対し「フワちゃんいま麹町だよ 気を付けて(怒りの絵文字)」とタメ口で返すフワちゃんのメッセージが。

2年連続で“人違い”をされたことから、フワちゃんはツッコまずにはいられなかったようだ。

次ページ
■フワちゃんの返答にも注目

東野 圭吾著 分身 (集英社文庫)【Amazonでチェック】

LINEツッコミ敬語人違いかまいたち濱家隆一フワちゃん
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング