フワちゃん、かまいたち濱家に再び“赤の他人”と間違われる 「成長してない」

フワちゃん、2年連続でかまいたち濱家に他人と間違われるも、フワちゃんの返答の“ギャップ”にも注目が集まり…。

2022/01/19 14:15


 

■フワちゃんの返答にも注目

濱家の天然ともいえるエピソードに、ファンからは「濱家さんかわいい」「笑い過ぎておなか痛い笑 後で濱家さんのツイッター見に行く笑」と反響が。

また、「ツイッターはタメ口だけどLINEは敬語」「フワちゃん LINEで敬語やって笑った」とプライベートであるLINE上では敬語で返していることから、そのギャップに反応する書き込みもみられた。


関連記事:フワちゃん、商品の指輪が取れなくなり動揺 母から心配のLINEが来るも…

 

■「難しくない?」と指摘も

ちなみに、Sirabee編集部が、全国10〜60代の男女410名を対象に実施した調査では、全体の59.8%が「知人と間違えて知らない人に声をかけた経験がある」と回答。

知人と間違えて知らない人に声をかけた経験があるグラフ

男女別では男性が57.8%、女性が61.5%で、わずかながら女性のほうが多い結果に。

“人違い”をしてしまう原因には、雰囲気や顔立ち、仕草、服装が似ているなど色々あるが、フワちゃんの場合、個性豊かなファッションが特徴的なため、「フワちゃんと別の人間違えるの難しくない?」「間違えられた人はこの寒さのなかセパレートでヘソ出して歩いてんのかな?」との疑問の声も寄せられていた。


関連記事:フワちゃん、カンニング竹山の気遣いLINEを暴露 有吉も「かわいいだろ」と反応

 

■濱家の人違いを明かす


・合わせて読みたい→フワちゃん、カンニング竹山の気遣いLINEを暴露 有吉も「かわいいだろ」と反応

(文/Sirabee 編集部・綾崎 かなめ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2021年11月5日~2021年11月9日
対象:全国10代~60代の男女410名 (有効回答数)

東野 圭吾著 分身 (集英社文庫)【Amazonでチェック】

LINEツッコミ敬語人違いかまいたち濱家隆一フワちゃん
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング