ミキ昴生、『おはスタ』ギネス記録認定に歓喜 「ほんまにおめでとう!」

『おはスタ』を小学生の頃に見ていたという昴生。出演者として放送5500回を迎え、ギネス世界記録認定を喜んだ。

2022/01/19 13:30


 

■亜生と見ていた番組

さらに、「小学生のころ亜生と毎朝食い入るように見てた番組! 25年目ですって! 平日毎朝生放送! そら5500回いくわ! すごいわ!」と改めて番組の歴史に感心。

「僕も週に一回の楽しみになってる! おはスタほんまにおめでとう!」と祝福すると、写真について「なんか僕が認定されたみたいな持ち方してすいません!」とオチをつけている。


関連記事:ミキ昴生、すぐに断った仕事の依頼内容に反響 「行けるわけない」

 

■ファンも驚き

この投稿に、ファンからも「5500回はすごい」「すごい記録ですよね」「私も子供の頃、毎日見ていました! そんなに放送していたんですね」と驚くコメントが寄せられた。

また、記念すべき日に出演した昴生に、「ギネス認定の日に出演すごー!」「年始から幸先いいですね」との声も上がっている。


関連記事:ミキ・昴生、『アメトーーク』で思わず発した一言を暴露され赤面 「ダサッ」

 

■認定証と共に記録を報告


この投稿をInstagramで見る

ミキ昴生(@mikikousei)がシェアした投稿

・合わせて読みたい→ミキ・昴生、『アメトーーク』で思わず発した一言を暴露され赤面 「ダサッ」

(文/Sirabee 編集部・しばたけろこ

経口補水液 OS-1 オーエスワン 500ml × 12本【Amazonでチェック】

Instagram山寺宏一おはスタミキ亜生昴生木村昴ギネス世界記録
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング