かまいたち山内、那須へ家族旅に行くも… まさかの展開にファンも驚き

かまいたち山内が那須に家族旅行するも、トラブルの連続だったという。1泊7万円のホテルに宿泊したにも関わらず…。

2022/01/19 16:15

かまいたち・山内健司

お笑いコンビ・かまいたちが19日、YouTubeチャンネル『かまいたちチャンネル』を更新。山内健司が正月休み中に起きたツイてない出来事の数々を明かした。

【動画】山内の正月休みエピソード



 

■母親から帰省拒否

正月休みは実家のある島根に里帰りする予定だった山内。母に家族で帰省することを伝えると「今、子供も生まれて何があるか分からないから、帰ってこないでください」と断られたという。

そのため、事前に予約していた飛行機やホテルをすべてキャンセルし、帰省計画を白紙に戻す事態に。代わりにネットで評判の良かった栃木県・那須へ家族旅行をするプランに急遽変更した。


関連記事:かまいたち山内、赤っ恥の失敗談も ファンから「あたり確定演出」と好評

 

■1泊7万円のホテルに宿泊

山内は「広い部屋泊まって…良い部屋泊まって、こんな休みないしと思って奮発したんですよ」と、1泊7万円のホテルに宿泊したことを明かす。

家族旅行には山内と妻、2人の子供、妻の母と兄も一緒に行くことになったそうで、2部屋予約。ホテルには2泊するため、ホテル代だけで28万円かかっている計算になる。

またこの時期、那須は雪が降っており、急遽レンタカーを借りることになったのだという。これにまさかの2泊3日借りて8万円の出費がかかったとのこと。「正月やし」と無理矢理納得した山内であったが、ツイてない出来事は他にも…。

今はちょっと、ついてないだけ【Amazonでチェック】

次ページ
■高級ホテルでブレーカーが落ちる
トラブルYouTube正月帰省事故家族旅行高級ホテルかまいたち山内健司那須サファリパーク
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング