かまいたち山内、那須へ家族旅に行くも… まさかの展開にファンも驚き

かまいたち山内が那須に家族旅行するも、トラブルの連続だったという。1泊7万円のホテルに宿泊したにも関わらず…。

2022/01/19 16:15



 

■高級ホテルでブレーカーが落ちる

めったに泊まれない高級ホテルに舞い上がったのもつかの間、妻がホテルの大浴場に入ったあと、「部屋に戻ってきて洗面所でドライヤーを使ったんですね。(妻が)使った瞬間にブレーカー落ちたんですよ」と山内が宿泊した部屋だけブレーカーが落ちたという。

次の日、洗面所のライトだけをつけてドライヤーを入れると、やはり山内の宿泊した部屋だけブレーカーが落ちるという結果に…。このトラブルに対して、山内は「その部屋だけ落ちることってある?」と不満を吐露している。


関連記事:かまいたち山内、人に裏切られた過去を告白 相方・濱家は苦笑

 

■那須サファリパークで事故

さらに災難は続き、家族で那須サファリパークに訪れると、事前に開園していることを調べていたにも関わらず、なぜか閉園していた。なんと、山内が訪れた日は那須サファリパークで飼育員がトラに襲われ負傷する事故が起きた日だったようだ。

正月休みにあったツイてない出来事の数々を淡々と語った山内。しかし、ファンは「声出して笑った」「全然思い通りにならないのめっちゃおもしろい」「山内さんのエピソードトーク全部面白い」と堪能した様子であった。


関連記事:かまいたち濱家、山内にあげたプレゼントを売却されて驚き 「話が違うやん」

 

■トラブルだらけのエピソードトーク

・合わせて読みたい→かまいたち濱家、山内にあげたプレゼントを売却されて驚き 「話が違うやん」

(文/Sirabee 編集部・三黒いつき

今はちょっと、ついてないだけ【Amazonでチェック】

トラブルYouTube正月帰省事故家族旅行高級ホテルかまいたち山内健司那須サファリパーク
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング