交際宣言のアンガ田中、彼女できたのは「アローン会のおかげ」と語る理由

気になる女性の存在がいる中、昨年末、今田耕司からアローン会入会の誘いを受け…。

2022/01/20 13:05

アンガールズ・田中卓志
お笑いコンビ「アンガールズ」の田中卓志が19日放送の『アッパレやってまーす! 水曜日』(MBS系)に出演。現在交際中の女性に告白した経緯について語った。



 

■彼女の人柄は?

6日配信のニッポン放送のオールナイトニッポンPODCAST『アンガールズのジャンピン』で、真剣交際している一般女性の恋人の存在を告白した田中。

この日、彼女ついて問われると、「優しい」「とにかく穏やか」と人柄を説明し「おばあさんみたいな人です」と表現して笑わせた。


関連記事:『RIZIN』生放送中に実況のアクシデント 今田耕司のフォローに反響

 

■今田耕司からアローン会の勧誘

出会いは7~8年ほど前。最初の3~4年はメールするだけの関係だったが、徐々に田中が彼女に好意を寄せるように。「好きにはなっていたけど、言いづらかった。この年になったら体力がいるのよ」。

そんな中、昨年末、明石家さんまや坂田利夫、ナインティナイン・岡村隆史らが所属する吉本興業の独身芸人の集まり・アローン会に勧誘された。誘ってきたのは、会長を務める今田耕司だった。

次ページ
■「ダメだったら気持ちよく入れる」

→【50%還元】Kindle本ポイントキャンペーン 5月26日まで

田中卓志アンガールズ今田耕司アローン会アンガールズのジャンピンアッパレやってまーす! 水曜日
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング