交際宣言のアンガ田中、彼女できたのは「アローン会のおかげ」と語る理由

気になる女性の存在がいる中、昨年末、今田耕司からアローン会入会の誘いを受け…。

2022/01/20 13:05


 

■「ダメだったら気持ちよく入れる」

田中は「年末に今田さんにアローン会に誘われたんです。アローン会か、と。いよいよそこに俺も入るのかって思って。アローン会に入る前に、今気になる人に一回アタックしてダメだったら、気持ちよく入れる」と告白を決意する。

そしてアローン会に背中を押される形で交際を申し入れ成功、現在に至るという。


関連記事:クロちゃん、アンガールズ田中の恋人告白に嫉妬全開 「絶対嘘だしん!」

 

■アローン会&今田に感謝

「だから、アローン会のおかげっていうのもあるんです。今田さんには悪いんですけど、できれば入りたくないじゃないですか」と笑った田中。

「だからオッケーが出たあと、今田さんにも報告しましたよ」と明かし、恋人ができるきっかけを作ってくれたアローン会や今田に感謝していた。

・合わせて読みたい→今田耕司にとっての『アナザースカイ』とは… 13年の幕引きに感動の声

(文/Sirabee 編集部・荒井どんぐり

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

田中卓志アンガールズ今田耕司アローン会アンガールズのジャンピンアッパレやってまーす! 水曜日
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング