宮下草薙・草薙、ロケ先で近藤千尋にからかわれ… 「やめてくださいよ!」

『ラヴィット』のロケで、宮下草薙・草薙航基と近藤千尋が2人でデート気分を楽しんでいたが…。

2022/01/21 12:45

宮下草薙・草薙航基

21日放送『ラヴィット!』(TBS系)に人気お笑いコンビ・宮下草薙の草薙航基が出演。先輩芸人・ジャングルポケットの太田博久の妻でモデルの近藤千尋とのやり取りが、話題になっている。



 

■DIY企画に参戦

太田・近藤夫妻が自腹で購入した熱海の別荘をDIYしていく人気企画『ラヴィットハウス』をこの日は放送。DIYは「Do It Yourself(やってみよう)」の略語で、「専門技術を持たない素人が家具などを手作りする」という意味がある。

太田は別仕事でロケには不参加。そこで近藤と宮下草薙、アイドルグループ・ももいろクローバーZの玉井詩織の4人が中心になって、和室のDIYに挑戦していった。


関連記事:宮下草薙・草薙がNGにしている仕事とは 「何でそんな恥ずかしいの?」

 

■近藤が苦手?

玉井とはしゃいでなかなか作業が進まない近藤に、草薙は「しゃべってないで手を動かしてもらっていいですか?」と指摘。

近藤は「1人だけピリピリしてる。なぎぼぉ(草薙)くん、ああやってピリピリしてるけど、そんなに私のこと嫌いじゃないと思う」と玉井に話しかけるが、草薙は「近藤さん、嫌いですわ」と本音を漏らし笑いを誘う。

ここから昼食の買い出しのためにチーム分けをする流れに。「僕ら相性悪いです」と2人きりになるのを嫌がる草薙を、近藤が無理やり連れていった。

大塚製薬 ポカリスエット 2L×6本【Amazonでチェック】

次ページ
■からかわれ…草薙が爆発
テレビジャングルポケット川島明太田博久近藤千尋宮下草薙草薙航基ラヴィット!
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング