宮下草薙・草薙、ロケ先で近藤千尋にからかわれ… 「やめてくださいよ!」

『ラヴィット』のロケで、宮下草薙・草薙航基と近藤千尋が2人でデート気分を楽しんでいたが…。

2022/01/21 12:45


 

■からかわれ…草薙が爆発

熱海の駅前商店街を歩く2人だが、近藤は「スゴく楽しくなさそう」と草薙の態度に苦笑、「人妻とランチ買いに来られてるんですよ」と草薙を盛り上げた。

買い物の休憩中、シェイクを2人で飲んでいると、近藤は「まさか、なぎぼぉくんとデートすると思わなかった。デートってこういうもんなんですよ、初めて?」と真っ直ぐな目で草薙を見つめる。

ここで草薙がついに爆発。「やめてくださいよ!」「僕はあなたといると…ストレスで…苦しいです」と不満を漏らし、モニタリングしていたMC・川島明らを爆笑させた。


関連記事:宮下草薙のマネジャーが嘆き 「完全にモンスターペアレント状態」だった

 

■ネット上でも話題に

川島は「からかうマネは良くない」と近藤に苦言を呈しつつ、草薙のキレ芸を楽しんでいた。

近藤の態度に視聴者から厳しい意見もあったが、「草薙が近藤さんに面と向かって苦手ですとか失礼ですねとか嫌いですとか言うの良いな。相性悪いの明確に分かるから笑いになってるし」「草薙と近藤千尋ある意味相性よくて笑う」と概ね好評。

「草薙と近藤さん、実写版オタクとギャルじゃん…尊い…」「草薙さんと近藤さんが仲良くなって感動した」といったコメントもつぶやかれている。

・合わせて読みたい→潔癖症の宮下草薙・宮下、衝撃のキスルールにドン引きの声 「絶対に嫌だ」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

大塚製薬 ポカリスエット 2L×6本【Amazonでチェック】

テレビジャングルポケット川島明太田博久近藤千尋宮下草薙草薙航基ラヴィット!
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング