高須院長、体調不良で緊急入院も「いきてるぜ」 病床から笑顔で報告

きのう20日夜に体調不良で緊急入院した高須克弥院長。病床から笑顔で無事を報告し、安堵の声が上がっている。

2022/01/21 13:30

高須克弥

高須クリニックの高須克弥院長が21日、公式ツイッターを更新。病室での様子を公開し、現在の体調についてつづっている。

【画像】病室のベッドで笑顔



 

■がん治療を再開

かねてより全身がんであることを公表し、闘病している高須院長。昨年、挑戦的治療法を受けて「がん細胞がほとんど消滅した」と宣言していた。

しかし同11月に受けた検査で、がん細胞が再び増えていることが判明して治療を再開。今月6日には、「抗がん剤が効いている」とツイートして話題となった。


関連記事:高須克弥院長、がん治療の再開を報告「戦況が変わった」 回復を願う声

 

■20日夜に緊急入院

きのう20日夜になって、「かっちゃん体調不良。緊急入院なう」と明かしてユーザーから心配の声が上がったが、同日深夜の更新で「癌治療頑張りすぎて一時体調不良になったが、緊急入院して治療してもらっている。元気になりつつある。不死身のかっちゃんなう」と説明した。

きょう21日朝には、病室のベッドに横たわっている自撮り写真を添えて、「いきてるぜ」と改めて無事であることを報告。

あす22日が77歳の誕生日とあって、「明日はかっちゃんの誕生日。死んでたまるか(笑) なう」とつづっている。

アクエリアス 1日分のマルチビタミン 500mlPET×24本【Amazon】

次ページ
■ユーザーは安堵
誕生日ツイッター高須克弥体調不良がん治療抗がん剤緊急入院
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング