中川翔子、ファンへのプレゼント提案に喜びの声 「めっちゃ需要ある」

撮影で使用した私服の処分に悩んでいた中川。ツイートした大胆なアイデアにファンから歓喜の声が。

2022/01/21 17:45


 

◾︎ファンからは歓喜の声

このツイートにファンからは、「なんと! めちゃくちゃ欲しい!」「めっちゃ需要あると思う」「間違いなく希望者殺到」と喜ぶコメントが集まる事態に。

中には「サインあり、なしで選べたら嬉しいんじゃないかな」といった中川の提案をさらに深掘りしたアイデアや、「チャリティーオークションにして保護猫活動にしよう」という意見も。

また、「真っ先にファンクラブでプレゼントって考えてくれたことがギザぴんかーとしてありがたいです」という意見もあり、ファンのことを大切に思う中川の気持ちにも称賛の声が寄せられている。


関連記事:中川翔子、入院から一夜明け退院を報告 「お正月は全集中で休みます」

 

◾︎プレゼント提案をする中川


・合わせて読みたい→中川翔子、対人関係でのある“癖”をやめたいと吐露 「分かります」と共感の声

(文/Sirabee 編集部・Sirabee編集部

中川翔子『ねこのあしあと』【Amazonでチェック】

ツイッタープレゼントYouTube私服ファンクラブ中川翔子断舎離
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング