古坂大魔王、子持ち世帯の自宅療養に「詰む」と本音 親をいつも以上に…

新型コロナウイルス感染の古坂大魔王がツイッターを更新。子持ち家庭の自宅療養の難しさを説いた。

2022/01/21 18:15


 

■「なんとかしてくれ」

さらに、子供たちは家での遊びやテレビ鑑賞などにも飽きている様子で、だからといって手立てはなく、出口が見えないなか「まだまだ通常の生活に戻れるのははるか彼方」と困った様子。

時おり流れてくる「今回のコロナは、身体はすぐに元気に成るのに」といった前向きなニュースと、自身の現在の状況とのあまりの違いに「なんとかしてくれ」「頼むよ」と本音。「小さい子供のいる家でのコロナ発症は全て詰む」と語った。

投稿を見たファンからは心配の声のほか、「みんな元気に隔離期間が終わってくれる事を祈って過ごしてます」といったコメントが。新規感染者が指数関数的に増え続けている現在だけに、このような事情はまったく他人事ではないだろう。


関連記事:渡辺直美、新型コロナ感染から回復でファンに感謝 「心より感謝申し上げます」

 

■買い物にも行けない苦しい日々を告白

・合わせて読みたい→新型コロナ陽性の夫婦にさらなる悲劇 退院した妻が自宅療養だった夫の遺体発見

(文/Sirabee 編集部・東水 壮太

古坂大魔王 単独ライブ ベストセレクション『メンドクサイ男』【Amazon】

ツイッター家族家庭古坂大魔王子持ち自宅療養新型コロナウイルス
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング