由良ゆら、レッスン頑張りすぎて“事件”発生 「しばらく眼帯」に心配の声

「#YOYOYO」のメンバーとしてデビューを控える由良ゆら。レッスンに熱が入って負傷してしまい、ファンからは案じる声が。

2022/01/21 19:05

由良ゆら

人気グラビアアイドル・由良ゆらが21日、公式ツイッターを更新。レッスン中に目を負傷したことを打ち明け、ファンから心配の声が寄せられた。

【画像】目を負傷も「練習でよかった」


 

■29日にお披露目ライブ

新たなアイドルグループ「#YOYOYO」のメンバーとして、今月29日にお披露目ライブを控えている由良。ここ最近はダンスの練習をしたり、配布するフライヤーに書き込みをしたりと、デビューに向けてさまざまな活動に取り組んでいた。


関連記事:由良ゆら、ファンの視線を集める満面の笑み 「眺めてたら30分経ってた」

 

■顔にマイクが…

きのう20日夕方になり、「今日ゆらゆら事件があって、またちゃんと明日報告するね」と投稿。

この日の更新で、右目に眼帯をつけたマスク姿の写真を投稿すると、「じつは…デビューに向けてレッスン頑張りすぎて自分で顔にマイクをぶつけちゃって傷ができてしまいました」と報告した。

続けて、「本番じゃなくて、練習で経験できてよかったって思おうと思う!」と前向きにつづり、「なので明日以降しばらく眼帯ゆらゆらですが…ごめんなさい」と呼びかけた。

由良ゆら写真集「#これがこう」【Amazonでチェック】

次ページ
■ファンからは励ましの声
ツイッターグラビアアイドルレッスン眼帯由良ゆら#YOYOYO
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング