由良ゆら、レッスン頑張りすぎて“事件”発生 「しばらく眼帯」に心配の声

「#YOYOYO」のメンバーとしてデビューを控える由良ゆら。レッスンに熱が入って負傷してしまい、ファンからは案じる声が。

2022/01/21 19:05

 

■ファンからは励ましの声

由良の報告に、ファンからは「痛そう。ゆらちゃんお大事に」「目は心配! 痛々しい…」「謝らんでいいよ」と案じる声が相次いだ。

また、デビューに向けて練習に熱が入ってしまった様子に「張り切りすぎちゃったね。でも頑張ってる証拠」「レッスン頑張っててえらい!」「眼帯ゆらゆらでも好きだよ」と励ましも寄せられている。


関連記事:由良ゆら、インスタグラムに下着あるある投稿 ファンは「マジで推せる」

 

■目を負傷も「練習でよかった」

・合わせて読みたい→由良ゆら、破壊力抜群の「餌付けなう」動画 虜になってしまうファン続出

(文/Sirabee 編集部・しばたけろこ

由良ゆら写真集「#これがこう」【Amazonでチェック】

ツイッターグラビアアイドルレッスン眼帯由良ゆら#YOYOYO
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング