ナダル、芸人になる前の夢「飼育員」体験で心変わり? 「芸風変えるか〜」

ナダルが芸人になる前の夢「飼育員」体験を実施。その様子にファンからも多くの反響が。

2022/01/22 04:30

コロコロチキチキペッパーズ・ナダル

21日、お笑いコンビ・コロコロチキチキペッパーズが自身らのYouTubeチャンネルを更新。ナダルが子供の頃の夢だったという、「水族館の飼育員」体験をした。

【動画】ナダルの夢が叶う?



 

■ナダルが飼育員体験

この日の動画では、「水族館の飼育員」体験をすることに。ナダルは、芸人になる前の将来の夢が「水族館の飼育員」だったこともあり、この企画にはかなり前のめりに。

同チャンネルでたびたびドッキリを仕掛けられているからか、「ドッキリちゃうの?」と疑いつつも、いつも以上に気合いを入れて挑んでいく。


関連記事:ナダル、軍団の解散で大号泣 まさかの展開に「感動回」「笑い泣きしました」

 

■アシカと触れ合い大興奮

水族館に到着し、作業服に着替えたナダルは、カワウソの部屋の掃除や爬虫類のえさ作り、魚がいる水槽のチェックなど、しっかりと仕事をこなしていく。

最後は、アシカと触れ合うことに。アシカに指示を出し、芸をさせると「うわぁー! 嬉しい! すげぇ」と大興奮。終始、笑顔になっていた。

フライドチキン フィレ 20個【Amazon】

次ページ
■「芸風変えるか〜」
動画YouTube水族館ナダル飼育員
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング