高須克弥氏、体調回復し誕生日の退院を報告 「貴重な病床お返しします」

体調不良により緊急入院していた高須克弥院長が誕生日に無事退院したことを報告した。

2022/01/22 10:25

高須克弥

高須クリニックの高須克弥院長が22日、自身の公式ツイッターを更新。体調不良からの入院してしまっていたが、誕生日に退院することを報告した。

【ツイート】体調不良から回復をアピール



 

■20日夜に緊急入院していた

高須氏は20日夜に「かっちゃん体調不良。緊急入院なう」と体調不良による入院を報告。

11月にはほとんど消滅していたがんが再び増え始め「戦況が変わった」と伝えていたのもあり、がん治療の効果が出ているとはいうもののファンからは「大丈夫ですか!?」「どうされたのでしょう」と心配する声が集まった。


関連記事:急性腹膜炎の香里奈が退院報告 コロナ禍で受診に悩み「なんとか歩けるうちに…」

 

■誕生日を前に「死んでたまるか」

体調不良により入院してしまった高須氏だが、その後の経過は順調に回復。

「がん治療頑張りすぎて一時体調不良になったが、緊急入院して治療してもらっている。 元気になりつつある」「明日はかっちゃんの誕生日。 死んでたまるか(笑) なう」と元気な姿を見せていた。

次ページ
■退院報告にファンも喜び

高須克弥『全身美容外科医 道なき先にカネはある』【Amazonでチェック】

Twitter誕生日生涯現役高須克弥高須クリニック退院がん治療緊急入院
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング