高須克弥氏、体調回復し誕生日の退院を報告 「貴重な病床お返しします」
体調不良により緊急入院していた高須克弥院長が誕生日に無事退院したことを報告した。
■退院報告にファンも喜び
21日になり77歳の誕生日を迎えた高須氏は「優秀な医療と看護のおかげでめきめき回復。 命拾いしました」と、すっかり体調が回復したことを報告。「お世話になりました。 貴重な病床をお返しします」と治療にあたった医師や看護師にお礼をした。
「現役復帰。 今日からバリバリ働くぜ」と元気になった高須氏は生涯現役をアピール。誕生日と退院の報告にファンは「泣けてきた、嬉しいです」「安心しました」「お大事になさってください」と喜びの声を寄せていた。
関連記事:瀬戸内寂聴さんが死去 誕生日には「十分に生きた我が一生」と振り返る
■「かっちゃん退院します」
優秀な医療と看護のおかげでめきめき回復。
命拾いしました。
お世話になりました。
貴重な病床をお返しします。かっちゃん退院します。
今日はかっちゃんの誕生日。アンコールにこたえます。
残された人生劇場の舞台を華やかにつとめます。自分を楽しんでいますか?
YES!!!高須クリニック。 pic.twitter.com/rUCCZyWwP0— 高須克弥 (@katsuyatakasu) January 21, 2022
・合わせて読みたい→高須克弥院長、がん治療の再開を報告「戦況が変わった」 回復を願う声
(文/Sirabee 編集部・綾崎 かなめ)