えなこ、誕生日に届いた多くのメッセージに驚きと感謝 「ちゃんと見てます」

えなこの誕生日ツイートにファンや著名人から多くの反響が集まった。

2022/01/22 13:55

えなこ

人気コスプレイヤーのえなこが22日、自身の公式ツイッターを更新。自らの誕生日に届いた多くのメッセージに感謝した。

【写真】誕生日フォトにお祝いの声が集まる



 

■「えなこ爆誕」に多くのお祝い

えなこは誕生日の22日、日が変わるのと同時にツイッターに投稿。

「1月22日、えなこ爆誕」というコメントと合わせて白いニット帽に水色のパーカーという衣装で、やや上目遣いでにカメラを見るような写真を公開した。この投稿に約半日で4.5万件の“いいね”や2,000件を上回るコメントが集まった。

目が覚めたえなこは多くの反響に「起きたらたくさんお祝いのメッセージいただいててビックリ」と反応。「全てに返信することはできませんがちゃんと見てます! ありがとうございます」と感謝した。


関連記事:松岡昌宏、“目立たない”誕生日企画への反応は… 「いい笑顔ですねぇ」

 

■サブカル業界の著名人も反応

えなこの誕生日にゲームクリエイターの『NieR』シリーズのヨコオタロウ氏や齊藤陽介氏、歌手のオーイシマサヨシなどサブカル業界の名だたる著名人やキズナアイなど多くのVtuberからメッセージが寄せられた。

同じコスプレイヤーの篠崎こころから「えなこりんパイセンおめでとうございます」のコメントに、えなこは「ありがとう〜」とハートの笑顔で返していた。

えなこ写真集「ALL CAT」【Amazonでチェック】

次ページ
■「愛されてる」感じるファンも
Twitter誕生日サブカルコスプレイヤーえなこ篠崎こころVTuberキズナアイヨコオタロウ斎藤陽介
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング