えなこ、誕生日に届いた多くのメッセージに驚きと感謝 「ちゃんと見てます」

えなこの誕生日ツイートにファンや著名人から多くの反響が集まった。

2022/01/22 13:55


 

■「愛されてる」感じるファンも

メッセージに個別の返信をすることは難しいものの、コメントには目を通しているというえなこに「見ててもらえるだけでも嬉しいです」「えなこりんのそんな所もちゃんと知ってるから」と暖かいメッセージを寄せた。

また寄せられた反響の多さに「いかにえなこりんが多くの方々から愛されているかが分かりました」「みんなに愛されてる」と実感したファンの声もあった。


関連記事:西川貴教、ファンの誕生日祝いメッセージに感動 「本当にありがとう」

 

■日付の変更と同時に「爆誕」

・合わせて読みたい→霜降り・せいや、誕生日にトレンド入りで感激 「思い出をありがとう!」

(文/Sirabee 編集部・綾崎 かなめ

えなこ写真集「ALL CAT」【Amazonでチェック】

Twitter誕生日サブカルコスプレイヤーえなこ篠崎こころVTuberキズナアイヨコオタロウ斎藤陽介
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング