夫・劇団ひとりにも内緒の「大沢あかねの秘密の行動」 ランチだとごまかし…

タレントの大沢あかねが夫の劇団ひとりにも言っていない、秘密の行動を明かして…。

2022/01/23 10:30

劇団ひとり

22日深夜放送『二軒目どうする? ~ツマミのハナシ~』(テレビ東京系)にタレント・大沢あかねが登場。お笑い芸人で夫の劇団ひとりにも言っていない、秘密の行動を暴露した。



 

■夫に内緒で…

夫のひとりとの馴れ初めや、出演していた東京オリンピックの開会式での裏話を語った大沢。

そこから「私いま…旦那に内緒にしていることがあって」と大沢が告白すると、番組MCのTOKIO・松岡昌宏は「ちょっと待って。もうこれCMまたいで、絶対最後になるから」と反応。その言葉通り、CMを挟んだ最後のトークとして、大沢の秘密が明かされていく。


関連記事:ほんこん、サンモニ張本氏の卒業に疑問符 「周りが老害とかいうのは違う」

 

■大沢が通うのは?

博多華丸・大吉の博多大吉が「穏やかじゃないよ」と反応するなか、大沢は「なんかいま、スゴいストレス発散というか…」と前置き。

「『ルミネtheよしもと』の芸人さんの、漫才とかを旦那に内緒で観に行っている、通ってて」と吉本興業の劇場『ルミネtheよしもと』に足繁く通っていると告白。「旦那に言いづらくないですか?」と芸人のひとりには言いづらいと笑う。

劇団ひとり『そのノブは心の扉』【Amazonでチェック】

次ページ
■ランチとごまかして…
テレビ芸人劇団ひとり吉本興業松岡昌宏大沢あかね博多華丸ルミネtheよしもと二軒目どうする?
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング