夫・劇団ひとりにも内緒の「大沢あかねの秘密の行動」 ランチだとごまかし…

タレントの大沢あかねが夫の劇団ひとりにも言っていない、秘密の行動を明かして…。

2022/01/23 10:30


 

■ランチとごまかして…

大沢は、もし『ルミネtheよしもと』に行くと伝えたら「『なんで?』って多分なると思う」とひとりの言動を予想。

「『今日どこ行くの?』とか聞かれたら、『いや、ちょっとランチしに…』」とドギマギしながら返答すると明かすと、松岡から「ランチtheよしもと」とツッコミが。「よしもと入れたらダメ」と大吉がツッコむ。

大沢は収録翌日も、友達とお笑いコンビ・COWCOWの漫才を見に『ルミネtheよしもと』に行くと明かし笑いを誘った。


関連記事:ほんこん、サンモニ張本氏の卒業に疑問符 「周りが老害とかいうのは違う」

 

■視聴者も反応

芸人を夫に持つ大沢が、『ルミネtheよしもと』での漫才鑑賞にハマっていると暴露したこの日の放送。

視聴者は「COWCOWの単独にも行く大沢あかね…! 今度爆問さんタイタンシネマライブに招待してほしい」「大沢あかねの趣味、ルミネtheよしもと通い」とさまざまな反応を寄せている。

・合わせて読みたい→空気階段・もぐらの人探しに番組も協力 「もし観てたら」と切実な訴えも

(取材・文/Sirabee 編集部・サバマサシ

劇団ひとり『そのノブは心の扉』【Amazonでチェック】

テレビ芸人劇団ひとり吉本興業松岡昌宏大沢あかね博多華丸ルミネtheよしもと二軒目どうする?
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング