北斗晶、詰め放題で18万円分ブランド品獲得 「誰が勝てんねん」「恐るべし」

『ラヴィット』で詰め放題に挑戦した北斗晶と丸山桂里奈だったが、北斗が圧倒的で…。

2022/01/24 11:35

北斗晶

24日放送『ラヴィット!』(TBS系)のロケVTRにタレント・北斗晶が登場。番組レギュラーの丸山桂里奈と詰め放題に挑戦したのだが、圧倒的な実力を披露し丸山と視聴者を驚かせた。



 

■丸山と北斗が詰め放題挑戦

丸山がリーズナブルな店舗を訪れ、買い物を楽しむ人気ロケ企画『丸山桂里奈 激安女王への道』に北斗が登場。今回は東京・埼玉の詰め放題実施店で、実際に詰め放題に挑戦していった。

北斗は「私は詰め放題大好きなのよ、詰め放題って聞くと詰めたくなる」と詰め放題愛を熱弁。その言葉通り、とてつもない詰め放題テクニックを発揮していく。


関連記事:北斗晶、降雪ロケで撮影スタッフを気遣う 「カメラさん大変だよ…」

 

■詰め放題を満喫

さつま揚げやサイコロステーキの袋詰め、自家用車に入れば半額になる家具詰め放題など、興奮気味に詰め放題を楽しんだ一同。

一流ブランド品の卸問屋が年に数回開催する、抽選に当たった会員だけが参加できるのが、ダンボールに高級ブランドの衣類を詰め放題できるイベント。これまで和やかな雰囲気で詰め放題を楽しんでいた北斗が本気を見せる。

北斗晶の元気が出る熱血子育て相談【Amazonでチェック】

次ページ
■ブランド品の詰め放題で…
ルイ・ヴィトンテレビブランド北斗晶丸山桂里奈川島明詰め放題ラヴィット!
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング