江頭2:50、共演NGのトリンドルにドッキリで大暴れ 「最低最悪なのに最高」
11年間共演NG状態だったトリンドル玲奈と再会した江頭2:50。名誉挽回ならぬ“汚名挽回”の大暴走にファンも爆笑。
■再びドッキリ
タクシー運転手に扮した江頭が、トリンドルを乗せて11年前にロケを行なった因縁の場所である「東京ドイツ村」へと向かい、手紙を朗読。
「私の仕事は『お笑い芸人』なんです。タガメを食べること、あなたを追いかけることが仕事なんです」と語りかけ、改めて共演NGの撤回を求めると、トリンドルも受け入れてNGを撤回した。
関連記事:江頭2:50、Googleから届いたギフトに歓喜も 「どうやって楽しめば」
■やっぱり暴走
共演OKになった記念のプレゼントとして、かわいらしいラッピングが施された箱を手渡され、トリンドルがふたを開けたところ、中には大量のタガメが…。トリンドルが悲鳴を上げると、江頭は「俺のほうから共演NGだよ~!」とタガメを口に放り込み、「お前に口移しで食べさせてやる!」と逃げるトリンドルを追いかける。
止めようとするスタッフを跳ね飛ばしてトリンドルの後を追っていた江頭だったが、最後は池に転がり落ち、「俺の仕事って大変なんですよ」と文字通りのオチをつけた。