高橋みなみ、吉田朱里と久々の再会に歓喜 レアすぎる2ショットに反響相次ぐ

読売テレビで吉田朱里と遭遇したことを報告した高橋みなみ。そこで吉田からプレゼントをもらったことも明かした。

高橋みなみ・吉田朱里

AKB48の元メンバー・高橋みなみが24日に公式ツイッターを更新。NMB48の元メンバーで“アカリン”こと吉田朱里と遭遇したことを明かし、貴重な2ショットに注目が集まっている。

【ツイート】久々の再会を喜ぶ高橋と吉田



 

■「かわいさ増し増し」

この日、テレビ番組の収録で読売テレビにいた高橋は、そこで吉田とばったり会ったことを報告。吉田は現在、女性のファッション雑誌『Ray』の専属モデル。さらにYouTuberとしても活動している。

高橋はそんな吉田との久しぶりの再会に歓喜し、「かわいさ増し増しだった」とつづった。


関連記事:吉田沙保里、オリラジ藤森とゴルフ ドライブ動画に「カップルみたい」

 

■B IDOLをいただきました

また「B IDOLいただきました! ありがとー! 沢山使います」と吉田プロデュースのコスメブランド「B IDOL(ビーアイドル)」をもらったことも報告。

投稿の写真には、髪を三つ編みに結びダブルピースでポーズをとる吉田と、その隣で吉田にもらったコスメを両手に持ち、ご機嫌な様子がマスク越しにも伝わってくる高橋の姿が映っている。

次ページ
■吉田もツイッターを投稿

たかみなの毎日たべたくなるそこそこごはん【Amazonでチェック】

高橋みなみ再会吉田朱里読売テレビ公式ツイッターB IDOL
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング